我が家の生活変化と今年もいっぱい食べます♡ | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 


 

 

もふさんが我が家にきて

少しずつ生活が変化している我が家です

 

もふさんはまだ赤ちゃんなので

おもちゃも小さ目ですが

夫は天井まで届きそうなキャットタワーを

お小遣いで買う気満々のようです^^;

※「もふさん」とはブログ名です

 

 

40代で子供達の手が離れてしまって

愛情を持て余しているのかな

お金も余っているなら私に使ってください←やめなさい

 

 

でもこの顔みたらね酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

何でも買ってあげたくなりますちゅー

 

 

あくまでも息子たちの猫ちゃんなんですけど・・・

孫みたいな存在ですね(新しい関係性←)

 



 

新しい家族のもふさん

子育ても終わり

時間を持て余し気味だった私達に

楽しい時間を与えてくれる存在

 

 

皆で大切に育てていくからね

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

あっ!写真一枚忘れてた!!

年末に食べた色々です酔っ払い

今年もいっぱい食べられますよーにデレデレ

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村