買って良かった♥️色々使えるダイソー品 | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

 

夜のダイニング

秋だな~って思いながら

カメラ撮りましたデレデレ

 

 

紅葉

 

 

さて!

去年の4月頃に購入した

ダイソーのDECO JAR

*2018年4月撮影*

 

 

このガラスジャーがとにかく便利

 

 

200円商品ですがお値段以上の優秀品

 

 

 

 

どの辺が優秀かといいますと

このパッキン部分

 
 
高密閉のおかげで
何を入れても中のモノが湿気ません
 
 
ナッツを入れても良しOK
*2018年4月撮影*

 

 
 
今回はお土産の
クッキーを入れてみましたが
 
 
ずっとサクサク
 
 
ちょこっとつまみ食いもOK
 
 
この手のガラスジャー
案外当たり外れも大きくて
すぐにパッキン部分が
緩んでしまうモノも・・・
 
 
しかし
このダイソーのデコジャーは
1年以上ずっと変わらぬ密閉力
 
 
ガラス製なので匂い写りもナシ
あまりの万能っぷりに
もう一つ買ってこようか悩み中です
 
 
とってもイイ商品なので
つい熱弁してしまいましたデレデレ
 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

 
 
 
 
お米もガラスジャーで保管してみたいな♪

 

 

 

ダルトンのガラスジヤーも気になる

 
やっぱりガラス製品がスキ♡

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村