100円商品とは思えないセリアの優秀品 | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このおうちに越してきてすぐに購入したので

かれこれ3年以上は使い続けていますが

いまだに衰えぬセリアの優秀品

 

 

それがコチラ

 

 

使われている方も多いと思いますが

 

 

コレ、本当に優秀品

 

 

まず一番のポイントはシンプルな作り

 

 

このシンプルな形状ゆえに

お手入れが簡単でいつまでも

キレイが維持出来ちゃう所

 

 

素材は18-8ステンレスなので

サビ難くて丈夫なんです

 

 

サイズは14.5cmで国産の流し台なら

ほとんどのタイプに適合するみたいです

 

 

この下の排水ゴミ受けはコレを使用

 

同じく洗い易くて

シンプルな形状←ココ大事です

 

 

このゴミ受けにネットを被せて

 

 

フタをセット

 

 

中のゴミが気になる時は

くるっと回せば

 

 

何も見えませんウシシ

 

 

何気なくいつも使っていましたが

先日テレビでこの蓋の事を紹介されていて

 

 

改めてイイ物だなーと思い

私も記事にしてみました

シンクは傷だらけですがほっこり

セリアのカバーは無傷!!

 

 

気になった方は

Seriaで確認してみてね

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)

 

 

 

*

*

*

 

 

 

昨日は久しぶりのランチお誘い

珍しくお断りしないで行ってきました

 

この後

無印良品にも行けたので

欲しかったモノも無事購入ウシシ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村