ダイソーで見つけた4個で100円商品 | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

 

 

昨日は沢山の応援ポチ

ありがとうございましたちゅーちゅーちゅーキラキラ

予想外過ぎてかなり挙動不審なワタシ←

 

 

「ブログやってて良かったなー」って

しみじみ感じた夜でした♡

 

 

結局昨日は

暑さと戦いながら

ひとりでお庭の片付&お掃除

 

 

先週末は来客が多かったので

部屋中のお掃除

 

 

この時点で既に疲れ果ててチーン倒れる

 

 

結局玄関側は何も出来ず終い

 

 

今日は仕事がお休みの夫に

倒れてしまった植栽の処理を

お願い出来たので一安心です。。。

 


しかし

今現在、停電の状態が続いている

ご家庭もあるみたいなので

早い復旧を祈ります。

 


 

*

*

*

 

 

 

噂には聞いていた

ダイソー4個で100円商品

 

 

そしたら先日

私もそのコーナーに遭遇キラキラ

 

 

4個で100円ということは

1個25円

 

 

 

25円!!

 

 

いよいよタダみたいな金額滝汗

 

 

 

そして

そのタダみたいなコーナーから

見つけ出してきたのがコチラ

これ

見覚えがあります

 

 

 

お庭でも控えめながら存在感を発揮キラキラ

IMG_20171120_125034226.jpg

褪せた感じもOK

 

 

 

可愛いねねーうん♡

IMG_20170524_151135612.jpg

 

 

この時は勿論!

ひとつ100円で購入

それでも「何て安いんだろう」って

嬉しかったはずなのに

 

 

今回は1個

 

 

25円!!!←いよいよしつこい人

 

 

しかも新しい形のモノまで25円キラキラ

 

 

創作意欲が湧いてきますグーキラキラ

注:作るのは次女ですが←

 

 

しかも

私が行った店舗では

これが最後の4個だったので

買い占めちゃいました

 

 

4個100円コーナーには

他にもピアス等のアクセサリーや

文房具類等色々なモノが目白押し

皆さんもダイソーに行ったら

確認してみる価値アリですよウシシ

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

 

ネットでは本格的なガーデンピックも♪

 

 

 

*

*

*


 

 

ポチ品も続々到着

 

少しずつ紹介していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村