検証!!やっぱりカルディのアレがディズニーの大人気商品とそっくりでした! | 私の大事な宝物

私の大事な宝物

北欧インテリアを目標に!Only Oneな自分らしい毎日をのんびり綴ってゆきます(*´︶`*)♡

 

 

昨日は「この記事」をアメトピに

取り上げて頂いたおかげで

アクセスが突然上昇!

一人ソワソワしてました滝汗家でも怪しい人

 


 

*

*

*

 

 


さて!

怪しい人の話しは置いといて

 

 

 

随分前から気になりつつも

確認しないまま早数年・・・

 

 

やっと検証することが出来ました拍手

 

 

ディズニー土産の中でも

1位2位を争う程大好きなお土産

「パスタスナック」

 

 

 

これは息子からのお土産です

 

 

 

こんなパッケージ

検証の為に2個だけ食べずに保管してました(笑)

 

 

このお菓子

とっても美味しいから

いつもあっという間に食べ終わっちゃって

もっと食べたい・・・チーン

 

 

という欲求に苛まれていましたが

とうとう見つけました!!

 

 

カルディで!!!

いや大きくしなくてもタイトルに書いてるからニヤニヤ汗

この日はブラックペッパーしか

見つけられませんでしたが

ソルトもあります

 

 

では早速検証してみましょうひらめき電球

 

 

まずはディズニーのパスタスナック

こちらはソルト味

 

 

次はカルディのパスタスナック

ブラックペッパーなので

黒い何かがついてますが

 

 

 

どうですか?

見た目はそっくりさんですよね!ね!誘導尋問!

 

 

 

二つを並べて食べ比べてみたら

 

 

同じやつやーん酔っ払い音譜

 

 

大好きなやつドキドキ

 

 

今までは自分がディズニーに行った時か

誰かがディズニーに行った時のお土産でしか

食べられないと思っていたけど

カルディでも買えるなら

いつでも食べたい時に

食べたいだけ食べられるねねーうんラブラブ

 

にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

 

 

 

ずーっと気になっていたけど

検証してみて良かった♡

 

 

 

ディズニー土産のパスタスナックは

16g×10袋で850円←金額は変動する事があります

カルディのパスタスナックは

ソルトなら48g×1袋で174円

ブラックペッパーはお高めの194円

カルディだと少しだけお安く楽しめそうです

 

 

 

ディズニーはキャラクターの価値も

金額にプラスされるので

それを考えたらどっちも同じくらいの価値♡だね

 

 

 

このパスタスナックは名前の通り

油で揚げたショートパスタのスナック

カリッとした歯ごたえと香ばしいパスタの香りが

クセになる美味しさです

 

お子さんのおやつにもお勧めですが

 

 

ビールのあてにもなりそうです生ビール

 

にほんブログ村テーマ 楽しい毎日の暮らしへ
楽しい毎日の暮らし

にほんブログ村テーマ 主婦の楽しい毎日へ
主婦の楽しい毎日

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村