ハーレー & ドローン 涼しくなった。 !(^^)! | ハーレーと音楽が大好き(^-^)/

ハーレーと音楽が大好き(^-^)/

のんびり 書いてます^^; バイクネタ、音楽ネタ、趣味のヴァイオリン、ドローンでの空撮等を マイペースでσ(^_^;)

突然に涼しくなりました。滝汗

 

昨夕、天気予報を見て!! ビックリ。

えー 気温 ひくい!!

 

急遽 走ることにしました。

25℃とか 信じられんびっくり


あわてて ドローンを充電。

どこに行こ? 久しぶりに比奈知ダム湖に決定。早朝から国土交通省のドローン管理システムにログインして、

飛行計画通報を申請、登録ガーン

 

ハーレー君に乗るのは ほぼ2か月ぶり。

 

カバー外したら 蜘蛛の巣 はってます。ガーン 

また、カバーの中にタンスの除湿に使う、除湿剤を6個も置いてますが、

全部水に代わっていましたびっくり


足のフェアリング?の空気取り入れ口の開閉部分がぐらぐらになっていたので、あわてて ナットを増し締めして出発です。

 

イヤー 涼しい 快適 快適 チュー


ハーレーくんは相変わらず、

1発始動で 快調ですウインク

 

日中の気温は30℃ 予想、 これは 暑くなると思い、先日購入した これも持参↓image


久しぶりのハーレー君

楽しいですね〜ウインク


バイクも多いわ(^^)


着きました


天気も良くて、湖面も綺麗ですねウインク

周遊道をチンタラ走って、ドローン飛ばす所に到着。



さてさて、本日は二機のドローンを、持参。

最近発売された、DJ I  Neoと

お久しぶりのDJ I  AVATA2

です。

Neoで自撮り、AVATA2で空撮です。↓

 帰りはお昼過ぎくらいになった。


暑いと思い、これを着用。

(Amazonの、回し者では御座いません)


大正解です❗️❗️❗️


高速や自動車道では、余り分かりませんが、


信号待ちの暑さが、全然違う。


外気温が

30℃ですから、涼しくは無いですが、遥かに ましびっくり


早速、特許出願しました(うそうそ)

お勧めしますよ。


ライダーファッションにこだわる方でしたら、ダメでしょうが⁉️


熱中症🥵になるより、遥かに

マシ です(^^)


良い天気☀️と暑さがマシになって久しぶりのプチツーリングを満喫しました爆笑


また 走ろう❗️❗️❗️


では

(^^)/