ドローン DJI Neo テスト飛行(3) !(^^)! | ハーレーと音楽が大好き(^-^)/

ハーレーと音楽が大好き(^-^)/

のんびり 書いてます^^; バイクネタ、音楽ネタ、趣味のヴァイオリン、ドローンでの空撮等を マイペースでσ(^_^;)

三連休の終わり。

 

こちらは 午後に天気が崩れそうなので、

またまた 朝から ドローン DJI NEO

テスト飛行に出かけてきましたウインク

 

やっぱり 暑いわ。

 

このドローンはほんと手のひらに乗る小型、軽量なので、手軽です。小さいしプロペラガードも装備されているので、狭い所を飛ばしても安心で面白いと思い 森の中で飛ばしてみたウインク

 

先ず 自動制御されて飛ばしやすい、NモードとSモードで様子見てから Mモード(姿勢制御が解除されて、スティックの操作通りの姿勢になります)で飛ばしてみました。

 

あかん アカン Mモードでは無理でした。

急に止まれないオエー

 

上空を流すなら問題なかったですが、狭い所をゆっくり飛ばすのは

難しい😓 急に止まれないしガーン

狭い所 私には 無理です〜〜。

 

送信機の操作感度をもっと下げれば出来るかな?

また 後でやってみようチュー

 

最後に墜落しましたやんガーン

↓何故かいつもの貼り付けが

出来ないガーン




ま しかし 楽しい機体です。

 

今日は忙しいのです。

 

これから ヴァイオリンの発表会用の曲を

必死に練習しないと!!

 

いいところで、音程を外す笑い泣き

また スラーで、音を切らさないように!!

と 先生のお達しですガーン

 

さて 練習 練習ニコニコ

 

しかし いつまでも暑いです。

 

早く 涼しくなって欲しいですわ。

 

ハーレーも乗らないとガソリン腐るでガーン

ドローン積んで プチツーリングに出かけましょう。

 

では

(^^)/