ハーレーでプチ ツーリング (^^) | ハーレーと音楽が大好き(^-^)/

ハーレーと音楽が大好き(^-^)/

のんびり 書いてます^^; バイクネタ、音楽ネタ、趣味のヴァイオリン、ドローンでの空撮等を マイペースでσ(^_^;)

恒例?の

おふくろ見舞いで、三重県松阪市まで

ハーレーで走りました。

(ブログは日記帳代わりに書いています。

 結構 後で見直すのに便利(年月日とか!)

 

 

幸い天気が良くて有難い。が暑そうガーン

 

予約時間が11時~ なので、

早朝 7時に出発びっくり ところが、

また 事故渋滞やムキー

西名阪道(高速)の天理インターから5㎞ムキー

事故、起こす奴❗️

ホント死んでくれムキー


サンデードライバーか⁉️

何の為に高速乗ったのか\(//∇//)\ムキー


行きは久しぶりに166号線の山道、クネクネ道にしたので、早く出ないと遅刻するかも!!と思い早く出たのも

台無しに😠😡

サッサと降りて下道、くねくね山道走って、施設には ギリギリ セーフムキー

 

相変わらず 166号線は車が少ないので、嬉しい。 

いつもの休憩地点で缶コーヒー ブレイクです。


途中は綺麗な景色が沢山。


2回目の休憩。場所はいつも決めてます。

しかし もう歳ですね。

疲れがひどい😞

首や肩がこって、こってえーん

休憩を増やさないと、しんどく なったえーん


 

で、到着(^▽^)

もう 言葉で会話する事が出来ないので、

兄貴と時間合わせて、顔見るだけです。が〜〜〜 今日は何とか喋ってくれたおねがい

感激🤩

食事も自力で噛んで食べてるとの事だし、安心したよラブ


おふくろは 元気で良かった。



 見舞いの後、兄貴と昼飯。

海鮮サラダ🥗

 と、、何とか⁉️ オムレツ⁉️

画像 撮り忘れたガーン


美味い😋 美味い😋

やっぱりセブンの弁当より。 味に感動🥹



そして、いつもの 墓参りウインク

ご先祖様に感謝、感謝🥲

いつもお墓参りすると、

何と言うか⁉️表現し難いが、

心が穏やかになります。

安らぎます。

ホント 不思議ウインク


お寺のトイレの張り紙、いつも読みます。(正確では有りませんが)

1人で立って、用を足せる事に感謝の気持ちを❗️ 🥲

↑ おっしゃる通りで御座います


それから、これまた恒例のドローン飛ばし。


松名瀬海岸に行きました。

ベンチあるし、トイレ横だし、

日陰あるし、ゆうこと無し。

ハーレーくん 日陰に勝手に入れたった口笛

(ここのトイレ、初めて見ましたが、何と水が循環させてある、流れっぱなし❗️ ゴゴゴガとか音がするので、覗いたら 茶色の水が勢いよく循環してましたガーン これっ もしかしたら 💩水⁉️)



海はよろしいですな〜〜〜照れ

ちょっと風が強い。


 ドローンは2機 持参。

(1)DJ I  FPV

(2)DJ I  AVATA2


まずは

DJ I  FPV

 古い機種に成りますが、これは良い。

スピード出せる。プロップウォッシュが出ない。

飛行音がちょっと怖い😱のと、カメラ画像がイマイチ、飛行時間が短いのが難点か。



DJ I  AVATA2

 最新機種、プロペラガード着きで安心。

伝送距離長い。画質綺麗(ゴグルも)

飛行時間が長い。

が、プロップウォッシュが出るガーン

(プロペラガードで乱された気流に入ると、突然姿勢が変化する)

今回も動画の最後の方で、ただ 左ロールしたら

ガクンと姿勢変化、降下して墜落寸前でしたガーン

これが無ければ、満点💯なんですけどえーん

風が強めでしたが、天気がよくてラッキーでした。


海岸はオープンスペースで、よろしいですな〜〜〜ラブ


遊び過ぎて、帰りが遅くなりましたが、

天気良いし、高速やめて、また166号線で、帰りました。


バイクにピッタリつかれて、気が散ったが⁉️


スピード上げてもついて来るし、遅くしても抜いて行かないガーン


まぁ、マイペースで❗️❗️❗️


そんなに遅く走って無いのに、短い直線で、レクサスがブチ抜いて行ったよ。


溜まってたんですかね⁉️(^^)


ヘトヘトになって帰還しましたガーン


無事故、無検挙がなによりウインク

また走ろう❗️❗️❗️


 では

(^^)/