プレステ5の状況 ( ゚Д゚) | ハーレーと音楽が大好き(^-^)/

ハーレーと音楽が大好き(^-^)/

のんびり 書いてます^^; バイクネタ、音楽ネタ、趣味のヴァイオリン、ドローンでの空撮等を マイペースでσ(^_^;)

昨日 プレステ5がAmazonから届いたので、様子みてみました。ウインク

 

自分のテレビも買い替えたので、迫力がでました。

32型ですが、これ以上デカい奴は自分の部屋が狭いから無理びっくり


設置状況はこんな感じ。


で、

ソフトも要るからして、これ買っておきました。ガーン

 

 

これ、PS5用にリメイク版です。

 

もともとの奴は Xボックス360でやってました(2008年版)

 

日本版は未発売です。グロすぎるからガーン

 

手足を切り刻む、踏みつける。内臓や血が飛び散る、死体だらけ、血の海ガーン


夜中にやったら、恐怖しかありません。(そりゃ 日本じゃ無理だわ。)

 

北米版ですが、PS5版は日本語対応しているので、ストーリーが良く解ります。

 

Xボックス360でやって時は英語なんで、雰囲気でやってました。

 

細部の表現が素晴らしいですね。

ぐろい のが、さらに グロいガーン いや 

グロ 過ぎ!

 

部分的に録画してみました。

良い子の皆さんは決して

観ないでください!!


音響効果も素晴らしいです。怖すぎる。

心臓止まるわガーン


ストーリー的には面白いですよ。

 

宇宙空間の雰囲気(無重力とか)も楽しめます。

 

しかし、格闘係やシューティングは苦手なので、手こずります。

一番 簡単な レベルでスタートです。

まず第一の鬼門は、隕石撃ちガーン

何回もトライしてマグレでクリア出来るのを待つしか御座いませんえーん 

あとは血の海になりながら、

生き延びるのみガーン

殺される前に、殺すウインク

人生にも通ずるか!ガーン


心霊系では無いので、まだ マシ です。

幽霊系やると、うなされます❗️ガーン


クリア 目指して頑張るぞ!!

 

(いかん いかん バイオリンの練習もしないと 初めてポジションチェンジを習い始めました。

 やり方や理屈を丁寧に教えてくれるので、

 やっぱり 先生👩‍🏫 さまさまラブ)


 趣味だけには全力ですウインク

 

では

(^^)/