昨日はお給料日でしたねー。


転勤の手当やら物価の高騰で会社の特別金など色々とついて



85万



いただきました。本当はもう少しいただけたハズなのですが前のマンションの修繕費が追加で請求があったようで…予想より10万ほど下がり85万。


毎月そのくらいあればなー。


でもこのお金は、転勤で幼稚園かわるので幼稚園の入園金11万やら、新調した家具(トータル30万ほど)をそちらで補い…生活費は44万でやりくりしなくては、です。



6人家族、手取り心許ない感じがしますが、家賃やら各種の保険などは既に給料から引かれているので。まぁ…やってあけるかな?という感じです。旦那には感謝です。



でも、なんだか春のボーナスみたいで嬉しいですね。






ついつい昼は外食しがち。未就学児2人との生活もきついっ!!



今月は少し余裕があるのでラグの買い替え






と時計






ポチりました。


お部屋が木をベースにした感じにしたくてこちらをポチ。


今日届く予定です。




楽天マラソン中、たくさん買ってポイントもらっちゃいましょー!