私立幼稚園はもはや贅沢??



無償化はあるのいえど、はみ出た分、✖️2人月々支払いしていたら毎月4万は出て行く。



パートでもいいから早めに働き始めないとなー。

旦那の年収は1000万はこえているけれど、

子供4人、時に旅行やら欲しいもの買ったりしてあげるためには



私が稼がなくては。



旦那みたいには無理でもとりあえずパートで月々の食費払えるくらいまでには行きたい!


四番目が小学校1年生になったらフルで働きに行きたい。



春休み、ディズニーランドとシーに行って来た娘たち。毎年恒例になりつつある。。

トイストーリーホテルに泊まり…

ソワリンはお金出してもらって並ばずのる…

シェフズミッキーでミッキーとグリーティングして食事をし…

ポップコーンは4回も買ったとか…



小さい頃から贅沢ですな。

もちろん、私には無理ですよ。

じじばばのおかげ。




↑一昨年こちら送りました。

あまり欲のない方なのでね。

和菓子好きなので送りました。

かわいかった!!と喜んでくれました!



↓去年はこちら



普段買わないものを送ってみました!

とても喜ばれました!!