子供看病のため、本日もパートおやすみいただいております。


稼げないなー。


今日はロングでお仕事入っていたからガッツリ稼げた日だったのにな。


仕方がない。



話変わって、


我が家は私の両親、主人の両親、ともに元気です。


私の父はこの春退職予定。


旅行大好き。


年に3回、子供達長期休みに合わせて旅行に連れてってくれます。


昨年は

春→ディズニーランド&シー、トイストーリーホテル泊まりで。

1席◯万するサッカーの試合&東京観光


夏→白樺リゾートファミリーランド2泊、サンリオピューロランド泊まり


冬→劇団四季鑑賞会

  スキー旅行


こんなかんじで

側から見たら子供4人いて奥さん専業主婦でよくそんなに県外に泊まりで旅行できるわね!


って感じですよね。



いやいや、やっぱりまだまだ現役で稼いでいるじじばばの力があってこうやってこどもらに体験を色々とさせてあげられて…感謝でしかないです。



そしてこの秋、主人側の親族が挙式をするということでハワイに行く話が浮上し出し…



主人の父が全額旅費を持ってくれる…とのこと。。



主人の両親は既に年金生活なので…こんな話が浮上することにびっくりです。

主人のお父さんもしっかりしたお仕事につかれていたのですが、もう10年ほど前に退職しています。お母さんも専業主婦。お金大丈夫なのかな??

でも二人とも物欲がなく、倹約家。趣味もお金のかからないもので、株などはずっと昔からやっていて…どれくらい資産もってるのか知らないけど…


9人分のハワイへの旅費をもつって半端じゃないですよね??


ホテルもある程度いいところとってくれたみたいだし…



いやーここまでしていただくと…さすがにこの先色々と要求されそうで怖いっす。。



どうなるのかなー??




とにかく、、、側から見たらどこから金が湧いてくるか不思議な家族だとおもいます、、、。



旦那はフツーの会社員サラリーマンですw



実家が太いというのは結構大事ですね。