給料日まで後7日
でも残金8000円

しかも日曜日がある~
過ごせるかな
本当は25日給料日なんですが
日曜日と言う事で23日に振込があるはず
でも私の給料日なんで
少ない
車の保険12600円
コープ共済6000円
ガス代17000円を払わないといけない
給料5万円あるのかな~
そして日曜日は待ちに待った
エディオンポイント2万ポイントが
貰えます♡
ネット環境が必要で、ずっと待ってて
やっと日曜日に開通になるんです♡
本当にありがたい

我が家はポイントサイトで
地道に貯めて生計の足しにしてます
でなきゃ生活出来ません
皆さんのお力貸して下さい~♡
是非是非こちらから登録お願いします♡

