私はちまちまとポイントサイトで
頑張ってるのに、、
って事で
旦那にも紹介してやってもらう事に!!
さあ~どれくらい続くんだろーか??
前にアンケートを紹介して
してるん?って聞いても
あ~ごめん。出来てないわ。まだ10ポイントって
収入が少なくて生活出来ないんだから!
頑張ってやって!!と強く言いました笑
本当に生活出来ない
この前カレーを作ると、5.5合を
ペロりと食べた我が家
まだ保育園組2人に小学生1人ですよ??
食べるのはいい事♡でもこれからの
食費が怖い

皆さん登録してると思いますが
まだな方は是非是非お願いします♡


