私はちまちまとポイントサイトで
頑張ってるのに、、えーんって事で
旦那にも紹介してやってもらう事に!!

さあ~どれくらい続くんだろーか??
前にアンケートを紹介して
してるん?って聞いても
あ~ごめん。出来てないわ。まだ10ポイントってムキー

収入が少なくて生活出来ないんだから!
頑張ってやって!!と強く言いました笑

本当に生活出来ないショボーン
この前カレーを作ると、5.5合を
ペロりと食べた我が家びっくり
まだ保育園組2人に小学生1人ですよ??ガーン
食べるのはいい事♡でもこれからの
食費が怖いガーンガーン


皆さん登録してると思いますが
まだな方は是非是非お願いします♡



誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ