凄いお久しぶりです♡

でも皆さんのブログは
こっそり見て参考にしてます(^-^)

今日は初めてコメントをしました爆笑
そしたらなんと、お返事が来て
とても嬉しかったですおねがい


来週の金曜日にやっと私の給料日なんですが
それまでの残金3000円笑い泣き笑い泣き
どおーしようか悩み中なんです笑


三菱東京UFJ銀行のキャッシュカードを
作ったのですが
デビットカードの案件がどこも
低くくて、待ってたら
やっと5000円!!ライフメディアで
出たので昨日申し込みしましたおねがい

でもちゃんと出来てるのか不安で不安えーんえーん
メールも来ないし
ライフメディアにも予定反映されないショボーン