凄いお久しぶりです♡
でも皆さんのブログは
こっそり見て参考にしてます(^-^)
今日は初めてコメントをしました
そしたらなんと、お返事が来て
とても嬉しかったです
来週の金曜日にやっと私の給料日なんですが
それまでの残金3000円

どおーしようか悩み中なんです笑
三菱東京UFJ銀行のキャッシュカードを
作ったのですが
デビットカードの案件がどこも
低くくて、待ってたら
やっと5000円!!ライフメディアで
出たので昨日申し込みしました
でもちゃんと出来てるのか不安で不安

メールも来ないし
ライフメディアにも予定反映されない