やったーモバオクからポイント貰えた~何を買おうかな~悩むな~( ˙ᵕ˙ )今日も節約するつもりが、、⑤が飲みたくて~つい買ってしまったほんと意思が弱いです、、旦那の給料日は月末で貰ったばかりなのに既に使い過ぎてます私の給料は25日~!!売上げで時給も変わるから2月は頑張った3月25日の給料をもう楽しみにしてる私です笑友達にお祝いも買えたし♡良かった良かった良かったら登録お願いします~