モバオクからポイント貰えた~照れ
何を買おうかな~ニヤリ

悩むな~( ˙ᵕ˙ )

今日も節約するつもりが、、
⑤が飲みたくて~つい買ってしまった滝汗
ほんと意思が弱いです、、

旦那の給料日は月末で貰ったばかりなのに
既に使い過ぎてますガーン
私の給料は25日~!!
売上げで時給も変わるから
2月は頑張ったニヤリ
3月25日の給料をもう楽しみにしてる私です笑

友達にお祝いも買えたし♡良かった良かった照れ


良かったら登録お願いします~おねがい