先日閉会した、新人戦は色々と良い方向になったな

 

普段の試合で結果が出せてない子が活躍したり

 

出てない中でも積極的にチームを盛り上げたり

 

沢山の行動がイイカタチでプラスになった大会だった

 

大事なのはこれから。

 

特に次男は大会が始まる前から自主的に声を出したり自主練に取り組んだり

 

当たり前だけど出来ていなかった事を始めたが、これを継続していかないと

今大会だけで留まってしまう

 

大事な試合はまだ沢山あるし、今回悔しい思いをしたチームも沢山ある

 

次に戦うときはどのチームも目の色変えてやってくるだろうし

 

常に現状に満足せず、向上心を持って日頃からの取り組みだな

 

一発屋だけにはなりたくないからw w w

 

ここ数日急に冷え出したので体調管理に気をつけてよう

 

それでは、、、