よく寝る! | 唄う★アキラ

唄う★アキラ

アキラという言葉に過剰反応する女子・池田けいの徒然日記。好きになったらとことん!というヲタク気質なので、記事の多少の痛さはご容赦ください。

娘っこ、よく飲みよく寝る子です。
昨夜は6時間連続で寝てました。
退院してからは完母でいけてるんですが、昼間も、左右5分ずつの授乳で2時間~3時間弱寝ます。

息子のときは結構寝てくれない子だったような気がするので、今だけかな?これから魔の頻回授乳が始まるのかな?と勘ぐってしまう(笑)

あと、息子との違いは他にもあって。
おしっこやウンチが少しずつ頻繁に出ること。オムツ替えの最中におしっこ飛ばされる事件が頻発。
オムツ変えた直後やベッドに寝かせた直後にウンチ爆発もニヤリ
これ、どれも息子のときはなかったんです。男の子の方がやりそうなのに。

今回は、息子を保育園に通わせたいので里帰りはしてないのですが、夫が率先して家事をやってくれてるので非常にたすかってます!
ありがたや~おねがい