秋の訪れ | squeezable ♡.

squeezable ♡.

ブログの説明を入力します。




昨日は午後からディズニーo(^▽^)o


るながフォリーズ一緒に見よ~って
誘ってくれたので、とってもいい席で
見ることができた😄💓💓

かわいいんだけど
やっぱりシーのハロウィンはおしゃれ

羽根つきのお帽子のミニーちゃんとか
ステッキ持ったミッキーとか
もう たまらんのだよᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

アメフロが舞台っていうのもいいね~

音楽もjazzでCMの感じそのまんま👍

スケルトンにもかまってもらえたし
あのほねほねの指でハート作って
もらっちゃって~ ♡♡♡

るなと大興奮\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/

写真撮ればよかった~って思ったけど
心のシャッター押したよ😳保存😳(笑)


photo:01



photo:02



写真はやっぱり難しいです( ´~` )

これくらいしか載せられるのない(笑)

もっともっと練習しよ~っと!

私的にDハロ初日を迎えたし、
さっそく秋だ~~⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜


今日はなかさいと会うんだ~🐰



iPhoneからの投稿