グループ展&学内公募展、無事終了しました!!
お越しくださった皆様、ありがとうございました(´∀`)
お越しくださった皆様、ありがとうございました(´∀`)
グループ展&公募展
初の学外グループ展、本日無事終了しました!\(^o^)/
お越しくださった皆様ありがとうございました!!

cachette(カシェット)![]()
日時
2009年11月17日[火]~29日[日]
12:00~19:00(日曜のみ18:00まで)
場所
映像★スタジオ1928(同時代ギャラリー奥)
京都市中京区三条御幸町南東角1928ビル1階
同時代ギャラリーHP http://www.dohjidai.com/
電車
阪急 四条河原町10番出口から徒歩8分
京阪 三条駅6番出口から西へ徒歩6分
映像グループ展です!
ゼミで映像制作してる6人でグループ展を開催します!
アニメ―ション、実写、CG合成など様々な形式でお送りします。
私は短編アニメーション「マトリカリア」を上映します!
入場無料です。紅葉狩りついでにお気軽にお越し下さい(・∀・)
ジョーは17日(火)・24日(火)・25日(水)・29日(日)にいます!お気軽に声かけてください^^
11.g(いい展示)![]()
日時
2009年11月23日[月]~27日[金]
9:00~19:00
場所
同志社女子大学mscギャラリー
電車
JR 同志社前駅徒歩3分
近鉄 興戸駅徒歩10分
学内公募展に参加します!
この期間中、6人の映像作品をループ再生しています。
そのうちの一つとして、卒制作品「マトリカリア」を上映します!
学内の方はどうぞよろしくおねがいします(・∀・)




