一足先に今週終了させて
頂きましたあ( *¯ ꒳¯*)

明日から三連休!!

まあ、休みだけど休みじゃ
ないみたいな感じだけどね

ってな感じで、午前中は
そこそこ順調にお仕事は
進んだよお( -`ω-)b

天気悪くてドキドキ
したけど、特に問題
とかもなく進んだし
一安心です(*´ω`*)

お昼も帰宅出来て
昼礼には参加しな
くていい日だった
から、ゆっくりと
心の浄化したwww

午後からは、若干
バタバタしたりも
したかなあ(´・_・`)

明日から、お休み頂いてる
から、やれる事とかやっと
こうと思ってたけど不発に
終わりましたあ( ¯•ω•¯ )

何かバタバタだったんだよね…

何だかんだで、お仕事は
18時半過ぎに終了して
帰宅したよお٩(๑òωó๑)۶

いろいろ済ませてから
ひたすらアニメ見てた

サクッと夜ご飯食べて
またアニメ見てたwww

んで、お風呂入ってサッパリ♪

髪の毛乾かしたりして
少しまったりしてから
さっきベットイン✩.*˚

明日からいよいよお祭りが
スタートするよお(*´oωo`*)

明日は、お昼に若連の接待w

午前中はバタバタしそう…

段取りとかあるからね〜

とりあえず、無事に終われば
いいかなあとo(≧∀≦)o

まあ、何とかなるかwww

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡