今週頭ぐらいからキンモクセイの
香りがほわ〜んと香るようになっ
て来て、お祭りの時期が来た!!
って感じるようになって来たwww

今週末からだからね〜

血が騒ぐ〜o(≧∀≦)o

ってな感じで、午前中は
そこそこ順調にお仕事は
進んだよお٩(๑òωó๑)۶

やる事やって、お昼も
ゆっくり心の浄化!!

今日は昼礼に参加しなくて
いい日だったからね(*´罒`*)

午後からは明日の段取りとか
通常業務やって、溜まってる
お仕事進めたりしました!!

夕方からは、戻ってきた
書類整理したりしたよ!

何だかんだで、17時半過ぎに
お仕事終わって帰宅しました!

いろいろ済ませてから
グダグダして、今日は
弟の帰りが遅かったし
真っ直ぐ若連の集まり
に行ったのかと思って
たら、帰ってきたwww

弟を送って行って帰宅して
サクッと夜ご飯食べたよ!

洗濯干したりしてから
お風呂入ってサッパリ

髪の毛乾かしたりして
グダグダしてた!!

前髪切ったしサッパリ♡

爪とぎもしたよ( *¯ ꒳¯*)

爪とぎしてる途中で
弟からLIKEが来て
23時頃にお迎えに
行ってきました!!

帰宅して爪とぎの続きして
さっきベットイン✩.*˚

流石に寝なきゃだな〜

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡