寒い日が続いてて
体が追いつかない

でも、寒いのも今日まで
なんだよねえ( ¯•ω•¯ )

明日からは、また27℃
とかになるらしいし…

嫌になっちゃうね〜

ってな感じで、午前中は
そこそこ順調にお仕事は
進んだよお(*´oωo`*)

やる事もやって、お昼も
しっかり心の浄化!!

今日も昼礼に参加しなきゃ
いけない日だったし、早め
に戻ったけどねえ(੭;´ ꒫`)੭

午後からは、またまた
やる事いっぱいだった

必死に色々やったりして
疲れ果てました( ´・ω・`)

何だかんだで、お仕事は
18時過ぎに終了したよ

帰宅して、いろいろ済ませて
着替えて、お母と一緒に弟を
若連の集まりに送って行って
スーパー寄って帰宅٩(*´꒳`*)۶

ベテランさんに会ったよ!

帰宅してから、お風呂入って
まったりして、髪の毛乾かし
たりして、サクッと夜ご飯!

それから、弟を迎えに
行ってきたよ(*´□`*)

帰宅してまったりして
さっきベットイン✩.*˚

黒執事見始めようか
めっちゃ悩んでる←

たまには速く寝ようかなw

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡