20日の夜から21日の
午前中にかけて(´・ω・`)
弾丸日帰り青森へwww

いきなりの展開で
バタバタでしたw

昨日の夜若い子からLINE!

青森付き合うかい?

そっからバタバタw

お風呂上がりで髪の毛
びちゃびちゃだしスッ
ピンだったからねwww

冗談かと思ったら
本気だったらしく
ノリで行きます!
とか言っちゃった
からさ(o´Д`)

急いで準備して待ち合わせ
場所に行きました(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

会社の車でおで迎えw

助手席に乗せて貰って
いざ青森へ٩(๑òωó๑)۶

長旅でした((((;゜Д゜)))

22時頃に出発して
パーキングに寄った
りして、夜中の3時
頃に道の駅に到着!

車の中で二人で仮眠w

そして、5時半前に
若い子が設定してた
アラームで飛び起き
たからね(゜Д゜)

体バッキバキwww

収める物収めて青森終了w

帰りはノンストップで
帰って来ましたwww

行きの道中でいろいろ
話してゲラゲラwww

真剣な話しとかもしたよ!

帰りの道中は二人で
死んでました(´・_・`)

予定通り10時頃に
待ち合わせした場所
まで送ってもらって
解散しました(*´罒`*)

いい思い出になった!

まだ誰にも言ってない
らしいけど、今やって
くれてる、うちの部署
のお仕事を、お盆前に
抜けるらしい( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

悲しすぎる(੭;´ ꒫`)੭

いろいろあった時に
若い子とゲラゲラす
る時間あったりした
から、お仕事楽しく
やれてたのに( ¯•ω•¯ )

お盆明けからホントに
いなくなっちゃう…

うち、やってけんのかな?

ただでさえ、最近は
メンタルやられてて
グダグダなのに(๑•̆૩•̆)

とりあえず、無事に
家に帰宅してからは
グダグダしててwww

お昼頃めっちゃ眠くて
気付いたら寝てたwww

13時半頃には起きたけどねw

んで、お母と一緒に弟を
若連の集まりに送ったり
してスーパーに行った!

買う物買って帰宅して
軽くコーヒータイム♪

夕方頃に、お母と一緒に
ホームセンターに!!

帰宅して、日が沈みかけて
来た頃から洗車( *¯ ꒳¯*)

めっちゃ汗だくになった…

その後いろいろやって
お風呂入ってさっぱり

髪の毛乾かしたりして
持ち帰って来たお仕事

途中ドラマ見たりして
その後も、お仕事www

自分何やってんだろ?って
悲しくなって泣きながらの
お仕事でした(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

23時過ぎ頃から急激な睡魔に襲われ
途中で辞めておきましたwww

そして、さっきベットイン✩.*˚

もう、限界だから寝るw

日付も変わってるしねw

とりあえず、今日はお休み♪

持って帰って来たお仕事
やったりします( -`ω-)b

であ、明日?今日?も
いい事ありますように✩.*˚