朝は快適だったのに…
段々ムシムシジメジメ

嫌ね〜(´;ω;`)

体もベトベトするし…

ってな感じで、午前中は
そこそこ順調にお仕事は
進んだよ(*´oωo`*)

書類仕上げて、午後から
記入する書類も全部仕上
げられましたあ(⑅•ᴗ•⑅)

お昼も帰宅出来たし!!

やっぱ、帰宅出来ると
全然違うよねえwww

午後から、いつも行く場所に
行ってお届け物して、一旦
事務所に戻って書類仕上げ
て、構内グルグルしながら
お届け物したよお٩(๑òωó๑)۶

めっちゃ汗だくになったw

事務所に戻って残りの
お仕事せっせとやって
安定の17時半前には
タイムカードを押して
直ぐに帰宅しましたw

タイムカード押して
仕事するな!と今日
は朝から物議に(´・_・`)

帰宅して、いろいろ
済ませて直ぐに着替
えて、しまパト!!

その後、酒屋さんに
竜鳳がいたから購入

帰宅して着替えたり
お洗濯したりとバタ
バタしてましたwww

サクッと夜ご飯食べて
少し休んでから、お風
呂入ってさっぱりー♪

髪の毛乾かしたりして
グダグダしてたwww

リメンバーミー途中から
最後まで見ちゃったよw

ってか、今日も会社で
メンタル崩壊して密か
に涙を流しましたwww

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

明日お仕事乗り切れば
日曜日が待っている♪

そして、月曜日お休み
頂いてるから二連休♡

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡