今日は、お休みという名目で
サービス出社しました(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

午前中は、お父の病院で
半日終了しちゃったから
午後から出社したよ!!

丁度お昼に終わって
午後から出社出来た
からねえ(*´oωo`*)

ってな感じで、朝は
いつもの時間に起床

一服して顔面工事して
髪の毛やって着替え!

少しまったりして8時頃
家を出発して病院へ!!

正面玄関で両親をおろして
うちは駐車場で待機!!

テレビ見たりBluetoothの
設定したりしてた(*´艸`)

どうしても、電話とナビの
Bluetooth設定が出来ない

何でなんだろう?!

そんなこんなで、お昼頃
お父から終わったとLINE
が来たから、正面玄関に
お迎えに行ったよ(⑅•ᴗ•⑅)

お母がスタバ買ってくれた♪

ラブ&ピーチフラペチーノ



めっちゃんまかった(*´罒`*)


桃は夏を感じる♡


12時半過ぎに帰宅して

急いで制服に着替えたり

して、バタバタと出社!


ベテランさんが、別部署の

ベテランさんに、お休みだ

けど、出社してくる的な事

をチラっと言っちゃってた

らしくて、出社したらタイ

ムカード押しなよ!!って

めっちゃ言われましたwww


まあ、押さなかったけどね…


そして、ガッツリお仕事w


まあ、出社したからには

休みだろうが何だろうが

やる事はやらなきゃだし

しっかりやったけどねw


構内グルグルしながら

お届け物もしたよw


めっちゃ汗だくになったw


一人で汗かいてたもんw


事務所に戻って残りの

お仕事せっせとやって

バタバタでした(´・_・`)


何だかんだで、18時半前に

お仕事終わって、ベテランさ

んと帰りが一緒になったから

お話しして帰宅したよ!!


帰宅して、着替えて

お母とスーパーと薬局!


買う物買って帰宅して

いろいろ済ませてから

サクッと夜ご飯食べて

少し休んでから、お風

呂入ってさっぱりー♪


髪の毛乾かしたりして

まったりしてた(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚


んで、さっきベットイン✩.*˚


明日もお仕事だよ〜


であ、明日も一日ふぁいお〜!!


いい事ありますように(°´˘`°)♡