もう、ほんとにメンタル崩壊
し過ぎててヤバい(´・_・`)

終いには何もやりたく
なくなりそうだもん←

ってな感じで、午前中は
そこそこ順調にお仕事は
進んだよ٩(๑òωó๑)۶

やる事やって、午後から
記入する書類も進めたり
したけど、午前中のうち
には終わらなかった…

いろいろバタバタする
事もあったからね…

お昼返上してお仕事
やろうかと思ってた
けど、今日も何だか
バカバカしくなって
ちょっとだけ帰宅w

お昼になってからも20分
ぐらい、お仕事してたしw

午後からは、上司と
同じ部署の子はWeb
ミーティングに参加
だったから、うちと
ベテランさんの二人
で頑張りました!!

安定の17時半前に
タイムカード押して
18時半頃までお仕
事してましたwww

帰宅して、いろいろすませて
サクッと夜ご飯食べたよ!!

それから、持ち帰って来た
お仕事やって、お風呂入っ
てさっぱりしました(⑅•ᴗ•⑅)

髪の毛乾かしたりして
集まれ内村と○○の会

めっちゃ面白かったw

海パンの会とかwww

竹内涼真君は相変わらず
イケメンでした(*´罒`*)

後半、眠気と戦ってたw

首がガクンガクンw

そして、さっきベットイン✩.*˚

明日は同じ部署の子が
お休みで、ベテランさ
んが15時早退(o´Д`)

それでも残業するな!って
言われるだろうし(੭;´ ꒫`)੭

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡