今日は気持ち悪いくらい
ムシムシジメジメしてた

朝方も暑くて汗かいて
何回も起きたからねw

うちの部屋エアコン
ないからさwww

ってな感じで、午前中は
天気の影響も出たりして
バタバタでした(๑•̆૩•̆)

中止に延期と電話が…

何とか電話が落ち着いて
やる事やったりしたよ!

今日は記入する書類
終わらせたかったし
お昼返上で頑張った

何とかお昼のうちに
全部書き終えた!!

昼礼に参加して、いつも
行く場所に行って、その
まま構内グルグルしなが
ら、お届け物しました!

土砂降りだったから
びちゃびちゃになっ
てしまいました(o´Д`)

事務所に戻って残りの
お仕事せっせとやって
安定の17時半前には
タイムカードを押して
今日は17時半過ぎに
帰宅出来ました!!

帰らないと言われるし…

帰宅して、いろいろ済ませて
お母と汗だくになりながらの
夜ご飯準備(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

野菜炒め
なすの揚げ浸し
キュウリのカラシ漬け
メンチカツ

こんな感じでした( *¯ ꒳¯*)

サクッと夜ご飯食べて
少し休んでから、お風
呂入ってさっぱりー♪

髪の毛乾かしたりして
ドラマタイムに突入♡

お互いにまさかの
過去があったのね

なんか、いろんな人に
いろんな事がある気が
してきた((((;゜Д゜)))

津野くんも謎だしねー

そして、最後何あれ♡

可愛すぎでしょo(≧∀≦)o

来週も楽しみ♪

からの、新ドラマ
マウンテンドクター

ブルーモーメントみたいな
感じのドラマだね(੭;´ ꒫`)੭

最近、専門医療チーム的な
ドラマ多くなったよね!!

でも、なかなか良かった!

来週も楽しみ(⑅•ᴗ•⑅)

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡