今日めっちゃ暑かった…

室内と外の温度差よ…

エグすぎる:(´◦ω◦ `):

ってな感じで、朝は
お母が人の部屋から
ベランダに洗濯物を
干しに来たから目が
覚めてしまいました

でも、二度寝www

そして、また洗濯物干しに
来て、完璧に目が覚めた…

まあ、8時頃だったし
そのまま起きましたw

一服して顔面工事して
髪の毛やったりしたよ

コーヒータイムして
グダグダしてたwww

着替えて、両親と一緒に
お中元頼みに行ってから
スーパーに(*´oωo`*)

買う物買って帰宅して
夕方までグダグダして
ましたあ(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

暑すぎて動く気にならず…

夕方から、お母と一緒に
薬局と午前中と別なスー
パーに行ってきた(*´罒`*)

買う物買って帰宅して
いろいろ済ませてから
夜ご飯の準備(⑅•ᴗ•⑅)

今日は、焼肉♡!

サクッと夜ご飯食べて
少し休んでから、お風
呂入ってさっぱりー♪

髪の毛乾かしたりして
新ドラマタイム!!

ブラックペアン2

昔のやつも見てたとは
おもうんだけど、記憶
が残ってないからwww

どんな話しだったか謎←

まあ、今回は今回で
楽しみにしてたから
テレビにくぎ付け!

来週も楽しみ(*´艸`)

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡