今日で、無事に一週間
終わったよおo(≧∀≦)o

なんか今週は長かった
気がするわあ(๑•̆૩•̆)

暑くてダルいってのも
あるから余計なんだろ
うけどねえ:(´◦ω◦ `):

ってな感じで、午前中は
バタバタとお仕事!!

同じ部署の子がお休み
だったからねえ…

やる事いろいろあって
パニックでしたwww

お昼返上して記入しなきゃ
いけない書類やろうかなと
思ったけど、何かバカバカ
しくなって、帰宅しました

昼礼に参加しなきゃ
いけない日だったし
そんなにゆっくりも
してられなかったん
だけどねえ(o´Д`)

午後からは、記入する
書類の残りやったりし
て、構内グルグルしな
がらお届け物(´・ω・`)

若い子にお届け物して
久々にまともに話しを
した気がする(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

事務所に戻って残りの
お仕事せっせとやって
夕礼やってイライラ…

上司の言い方がね…

夕方に若い子から電話来て
仕事の話ししながらゲラゲ
ラしちゃいました(´・ω・`)

そして、仕事の絡みで
何故かLINE登録もwww

言われるがままだったからねw

ベテランさんに、お仕事
手伝ってもらったりして
安定の17時半前にタイ
ムカード押して、17時
半過ぎには、お仕事終了
して帰宅出来ました!!

いろいろ済ませてから
夜ご飯の準備(⑅•ᴗ•⑅)

天ぷら作ったよ!!

めっちゃ汗だくになりながら
頑張りました((((;゜Д゜)))

サクッと夜ご飯食べて
少し休んでから、お風
呂入ってさっぱりー♪

髪の毛乾かしたりして
MUSIC DAY見てた!!

からの、青島くんはいじわる

やばー!!

青島くん好き♡←

キュンキュンしたわ( *¯ ꒳¯*)

漫画原作って賛否分かれるけど
うちは結構好きかもo(≧∀≦)o

来週も楽しみ♪

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

日付も変わっちゃったしねw

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡