今日は異常なくらいの
暑さだった(´・_・`)

息するのも辛かった

ってな感じで、午前中は
そこそこ順調にお仕事は
進んだよ(*´oωo`*)

やらなきゃいけない事やって
いろんな所に電話したり…

やっぱ初めての所に
電話するのは緊張す
るもんだね(o´Д`)

まあ、お仕事だ!って
思えばやるしかないし

何とかなるもんだwww

午後から記入する書類も
全部終わらせちゃった!

お昼も帰宅出来て、ゆっくり
休憩出来ました(*´罒`*)

午後からは、いつも行く場所に
行って、構内はグルグルせずに
事務所に戻れましたo(≧∀≦)o

激暑の中グルグルするの
しんどかったし(๑•̆૩•̆)

事務所に戻ってからは
残りのお仕事せっせと
やって、バタバタして
ましたあ:(´◦ω◦ `):

安定の17時半前に
タイムカード押して
17時半過ぎまでは
お仕事してました…

帰宅して、いろいろ
済ませてからグダグ
ダしてたよお(´・_・`)

爪切りしたり爪とぎして
お風呂入ってさっぱり!

髪の毛乾かしてから
キングダム2( *¯ ꒳¯*)

やっぱ最高だわあ!!

でも、あまりにも人数が
多すぎる殺陣のシーンは
頭が混乱する(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

敵?味方?どっち?的な←

来週の放送も楽しみ(*´艸`)

キングダム2見てる時
めっちゃ雷雨で、どこ
かに雷落ちて林野火災

消防車とかやばかった…

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡