お休みなのに、会社の
いろんな人に遭遇した

お休みの日に会社の人に
会うの苦手なんだよねw

ってな感じで、朝は
8時半頃に完全起床

一服して顔面工事して
髪の毛やったりしたよ

コーヒータイムしてから
着替えて、両親と一緒に
スーパーに行ってきた!

スーパーでスマホ見たら
妹からLINE来てた(゜Д゜)

家にいる?的なwww

買い物してこれから帰る!
って、送ったら、ちょっと
顔出しに行くわ!ってwww

帰宅したら、すでにいましたw

免許更新に来てたらしいw

ほんとに顔出し程度で
みんな帰って行ったw

その後、サクッとお昼食べて
グダグダしてた(´・ω・`)

軽くコーヒータイムして
お母と一緒に出かけて来た

しまパトして、お会計する
所にいたら、派手な格好の
知らない人が、めっちゃ手
を振ってて、怖っ!!って
思ったら、部長様だったw

その後、スーパーに行ったら
会社の人がいたよ(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

んで、帰りにコンビニ寄ったら
同じ部署のベテランさんがwww

行く場所行く場所で
会社の人に遭遇www

完全に帰宅してから
グダグダ〜(´・_・`)

お風呂入ってまったりして
髪の毛乾かしたりしたよ!

その後、BLACKJACK
見ようと思ってたん
だけど、ゴロゴロして
たら、強烈な眠気がw

気付いたら放送時間帯
爆睡してましたwww

起きたら丁度終わりだったw

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

あ〜また明日から一週間
お仕事の日々かあ(๑•̆૩•̆)

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡