一週間お疲れー(*´罒`*)

お休み挟んだけど
お休みの日も家で
お仕事してたから
そんなに休んだ感
は全くないwww

とりあえず、溜まってる
書類片付けられたから!

ってな感じで、午前中は
そこそこ順調にお仕事は
進んだよo(≧∀≦)o

午後から記入する書類も
全部終わらせられたし!

お昼も帰宅出来て
ゆっくり出来た♪

午後一に行く所に行って
そのまま構内グルグルし
ながら、お届け物( ´・ω・`)

日差しがヤバかったw

一気に汗だくになって
前髪びちゃびちゃwww

事務所に戻って残りの
お仕事せっせとやって
わちゃわちゃーwww

安定の17時半前に
タイムカード押して
18時前に帰宅(*´艸`)

いろいろ済ませてから
グダグダしてたwww

サクッと夜ご飯食べて
ドッキリGP(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

その後、お風呂入って
さっぱりしたよ(*´ω`*)

ババ抜き最弱王決定戦見て
ゲラゲラしてたwww

それから、グダグダして
ギフテッド(*´oωo`*)

途中途中、猛烈な眠気に
襲われて、何回も意識が
飛びかけてましたwww

最終話だったから見れて
ほんとに良かった( *¯ ꒳¯*)

最後まで期待を裏切らない!

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

日付も変わってるしねw

であ、明日(今日)も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡