今日は、久々に余裕がある
お仕事が出来ました(*´罒`*)

いつも切羽詰まってる
から、息抜き出来た♪

ってな感じで、午前中は
そこそこ順調にお仕事は
進んだよo(≧∀≦)o

やりたい事もやれたし!

午後から記入する
書類もやっちゃっ
たから一安心!!

お昼も帰宅出来ました♪

でも、昼礼に参加する日
だったから、早めに戻っ
たよお(´・ω・`)

いつも行く場所に行って
ちょこっとお届け物して
事務所に戻りました!!

午後からは、出す書類
出して、昨日仕上げた
溜まってた書類をメー
ルで一気に送った←

余裕あったから、ゆっくり
お仕事出来ました(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚

安定の17時半前に
タイムカード押して
17時半過ぎに帰宅

いろいろ済ませてから
夜ご飯の準備(*´艸`)

*とうがらしチーズと大葉の
餃子の皮巻きあげ
*ブロッコリー
*キムチ
*きゅうりの漬物

こんな感じでした( *¯ ꒳¯*)

サクッと夜ご飯食べて
それスノ見て爆笑www

令和の未成年の主張w

三人に告ってた奴www

あれ、ヤベーwww

それスノ終わってから
お風呂入ってまったり

その後は、30分過ぎちゃってた
けどキングダム見たよ(*´oωo`*)

CMやる度に髪の毛
乾かしてましたwww

やっぱ、最高だわ!!

見入っちゃう!!

殺陣のシーンは最高!

来週はキングダム2

めっちゃ楽しみ(*´ω`*)

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

明日お仕事乗り切れば
日曜日だあ٩(๑òωó๑)۶

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡