今日は、やる気が起きずな
一日でした(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

昨日、持ち帰って来た
お仕事やって、日付が
変わった夜中の2時頃
に寝たのに、今日とか
無駄に早く目が覚めた

6時頃に目が覚めて
二度寝しようと目を
瞑ってたら、お母が
起こしに来ましたw

平日だから、お仕事だと
思ったらしい(゜Д゜)

んで、また寝てたら
7時頃に、買い物に
行って、あれ買って
来て、これ買って来
てと言いに来たwww

そこからは目が冴えて
寝れなくなった(๑•̆૩•̆)

そのまま起きて一服して
顔面工事して髪の毛やっ
たりして、持ち帰って来
た、お仕事の続き(*´艸`)

間にコーヒータイム挟んで
何とか午前中のうちに終了

その後、ヒルナンデス見たり
プロポーズ大作戦見たりして
グダグダしてました( ´・ω・`)

16時頃に重い腰をあげて
着替えてスーパーに!!

買う物買って帰宅したら
お母が帰ってきてたwww

買ってきた物しまって
夜ご飯の下準備(*´ω`*)

その後、お母と薬局と
コンビニに行ってきた

帰宅して、いろいろ済ませて
夜ご飯の準備o(≧∀≦)o

キャベツメンチカツ
サラダうどん
きゅうりの漬物
冷奴

こんな感じでした(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚

サクッと夜ご飯食べて
少し休んでから、お風
呂入ってさっぱり♪

お風呂上がってから薬局で
発見した、ヘアミスト!!



今使ってるシャンプーと

コンディショナーと同じ

ウルリスのやつ使ったら

サラッサラー( *¯ ꒳¯*)


感動するレベル♡


その後は、モニタリング見て

夜会見たりしてた(*´艸`)


夜会の松本若菜さんに

爆笑しましたwww


あーまた明日はお仕事か…


さあて、ベットインしたし

そろそろ寝ようかな✩.*˚


であ、明日も一日ふぁいお〜!!


いい事ありますように(°´˘`°)♡