最近、若い子の絡みが
全然無くて、会ったり
とか電話したりしても
絡みが薄い(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

今週頭ぐらいから
ノリが全然ないw

まあ、これが当たり前
なのかもだけどねwww

ってな感じで、午前中は
そこそこ順調にお仕事は
進んだよお( -`ω-)b

午後から記入する書類も
午前中のうちに終了!!

お昼も帰宅出来たし♪

でも、昼礼の日だったから
早めに戻りました(๑•̆૩•̆)

昼礼に出て、いつも
行く場所に行ったら
そこにいる人が急遽
帰らなきゃいけなく
なったみたいで、バ
タバタしてました…

そのまま、お届け物
しながら構内グルグ
ルして汗だくに(o´Д`)

事務所に戻ってから
残りのお仕事と明日
お休み頂いてるから
やれる事を進めたよ

安定の17時半前に
タイムカード押して
今日は17時半過ぎ
に帰りました( ´・ω・`)

帰宅して、いろいろ済ませて
持ち帰って来たお仕事をひた
すらやってました(´・ω・`)

途中で、お風呂入って
髪の毛乾かしたりして
ドラマタイムに突入!

もう!!どうなるかと
思ってヒヤヒヤ(੭;´ ꒫`)੭

でも、最後はね!!

素敵な終わり方だった♪

新ドラマも面白そうw

宮藤官九郎脚本だし!

ドラマ終わってから
また持ち帰って来た
お仕事の続き(´・_・`)

6月頭から溜まってる
書類だし、そう簡単に
終わる訳が無いよねw

何だかんだ日付変わった
1時すぎまでやってたw

とりあえず、チェックは
全部終わった٩(๑òωó๑)۶

後はコピーしないと…

明日(今日)も地道に頑張ろ…

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

日付も変わってるしね…

明日(今日)はお休み頂いてるし♪

であ、明日(今日)も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡