下腹辺りが張って痛い

女の子終わったのに
スッキリしません…

ってな感じで、午前中は
そこそこ順調にお仕事は
進んだよ٩(๑òωó๑)۶

いろいろやることは
しっかりやれました

記入する書類が多くて
午前中には終われなく
て、午後に持ち越しw

昨日お昼返上したから
今日は帰りたかったし

昼礼に出ない日だから
ゆっくりしました!!

午後からは記入する
書類の続きやったり
してから、構内グル
グルしながらお届け
物したよお(*´罒`*)

サクッとお届け物して
事務所に戻って残りの
お仕事せっせとやって
途中途中で構内に!!

安定の17時半前に
タイムカード押して
17時半頃には終了
する予定で動いてた
けど、ベテランさん
からいろいろ引き継
ぎ事項聞いたりして
たら、結局18時頃
になってました(´・ω・`)

上司に嫌味っぽい事
言われて帰り際には
イライラしてたwww

まあ、嫌味って言うか
正論なんだけどね…

17時に終われる為に
夕礼やってるのに終わ
れてないのは事実だし

言い方がね…

帰宅して、いろいろ済ませて
グダグダしてました(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

お風呂入ってサッパリして
ヨーグルト食べてグダグダ

オモウマ見てうはw

その後グダグダしてて
ウトウトして来たから
早めにベットイン!!
 
さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

明日お仕事頑張れば
木曜日お休み頂いて
るから٩(*´꒳`*)۶

でも、お仕事持ち帰る予定!

溜まってるやつが全然
進んでないからねwww

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡