頭痛いー
気持ち悪さもあるし
眠気も半端ないwww

女の子終わっても辛いー

ってな感じで、午前中は
そこそこ順調にお仕事は
進んだよo(≧∀≦)o

ただ、記入する書類が
いっぱいあって、午前
中のうちに仕上げたく
て、週初めからお昼は
返上してお仕事してた

何とかお昼中に全部
終わって、週初めだ
から、部署全員での
昼礼に参加(´・_・`)

午後からは、構内グルグル
しながら、サクッとお届け
物したりしました!!

事務所に戻ってから
残りのお仕事せっせ
とやってたよ( -`ω-)b

夕礼やって、お仕事
ラストスパート!!

夕方頃に、書類を届けに
いつも行ってる場所に!

若い子に会ったけど
今日は無言だった…

元気なかったような気が…

ってか、同じ部署の子には
ホント呆れました(੭;´ ꒫`)੭

もう、何も言えない…

ベテランさんにしか
言ってなかったけど
その内容が聞こえて
はっ?って思った…

結局自分の事しか
考えてないじゃん

その後は、安定の17時半前に
タイムカード押して、18時頃
お仕事終了して帰宅しました!

帰宅して、いろいろ済ませて
サクッと夜ご飯食べて、頭痛
くてゴロゴロしてたら寝てた

ハッとなって起きたら
21時頃だった(o´Д`)

お風呂入ってサッパリして
髪の毛乾かしたりしたよ!

んで、さっきベットイン✩.*˚

明日もお仕事だ…

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡