せっかくの日曜日なのに
一日雨降りさんでした…

まあ、雨は雨で畑が
潤うから良き(*´ω`*)

ってな感じで、朝は
8時過ぎ頃に起床!

一服して顔面工事して
髪の毛やったりしたよ

コーヒータイムしてから
お母の車にガソリン注入
しに行って薬局とコンビ
ニに行ってきました!!

帰宅して、スク革見て
両親と出かけてきた!

別な薬局とスーパーにw

買う物買って帰宅して
軽くコーヒータイム♪

夕方頃に、お母と別な
薬局2ヶ所に(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

薬局で漢方欲しかったんだけど
どこにも売ってないのよ(´・_・`)

三ヶ所目に行った薬局で
小さいサイズのやつ見つ
けえ、とりあえず購入!

帰宅して、いろいろ済ませて
お母と夜ご飯の準備(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚

味噌かんぷら
かき揚げうどん
紫キャベツの酢漬け
玉ねぎの酢漬け
きゅうりのからし漬け

こんな感じでした(*´oωo`*)

サクッと夜ご飯食べて
少し休んでから、お風
呂入ってまったりー♪

髪の毛乾かしたりして
グダグダしてましたw

そして、早めにベットイン✩.*˚

明日からまた一週間
お仕事の日々か(๑•̆૩•̆)

憂鬱だ

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡