もう、ついていけないかも…

残業の絡みも昼礼も
夕礼も、いろいろと
疲れて来ちゃった…

会社に行っても何も
楽しくないし(´・_・`)

ただ仕事をこなして
何時に終われる?!
とか、あれがダメ!
これがダメ!ばっか
りで、毎日いろいろ
言われて精神的にも
やられそう(੭;´ ꒫`)੭

女の子後のせいなのか
頭痛いし気持ち悪さも
あるしでグダグダです
 
ってな感じで、午前中は
そこそこ順調にお仕事は
進んだよ( -`ω-)b

午後から記入する書類も
午前中に終わらせられて
今日は、しっかりお昼も
帰宅出来ました(*´艸`)

昼礼に参加の日だったから
早めに戻ったんだけどねw

昼礼終わってから
そのまま構内グル
グルして、お届け
物しちゃったよ!

若い子にお届け物した時に

お菓子とかジュースの
差し入れないの?!

とか言われたwww

お金なら持ってますよw

とか言って爆笑(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

事務所に戻ってからは
残りのお仕事せっせと
やったりした( ´・ω・`)

土曜日だし、今日は
タイムカードと同時
に帰ろうと意気込ん
でたんだけど、月曜
日に必要な書類を出
してない事に気付き
急いでやりました…

17時半前にはしっかり
タイムカード押したよw

18時頃に何とか終わって
帰宅しましたあ٩(*´꒳`*)۶

帰宅して、着替えて
お母とスーパーに!

買うもの買って帰宅して
いろいろと済ませてから
サクッと夜ご飯食べた!

その後、頭痛くて死んだw

気がついたら22時
過ぎてました(゜Д゜)

スマホ見たら弟から
5分前に着信!!

折り返したら、迎えに
来て!との事で、迎え
に行ってきましたwww

帰宅して、お風呂入って
サッパリしたよお(*´艸`)

髪の毛乾かしたりして
ドラマタイムに突入!

なんてこったい!

奥が深いですな〜

そして、相変わらず
まっすーと浮所飛貴
君が良いコンビ♡!

ってか、来週最終話とか
早すぎる(゜Д゜)

どうなるんだろ?!

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

日付けも変わってるしねw

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡