今日も暑かった…

今からこんなんじゃ
真夏が怖すぎる(゜Д゜)

ってな感じで、午前中は
そこそこ順調にお仕事は
進んだよお٩(๑òωó๑)۶

でも、午前中に終わらせ
たい事とかいろいろやっ
てたら、結果お昼返上で
お仕事してましたwww

昼礼にも出なきゃいけない
日だったから、半分諦めて
帰宅しませんでした(੭;´ ꒫`)੭

やっぱ、ルーティン狂うと
何か落ち着かないわーwww

昼礼終わってから真っ直ぐ
構内グルグルしながらお届
け物したりしたよ(o´Д`)

汗で前髪死んだwww

事務所に戻って残りの
お仕事やったりして、
夕礼やってからラスト
スパート(´・ω・`)

安定の17時半前に
タイムカード押して
18時前にお仕事は
終了して帰宅!!

いろいろ済ませてから
夜ご飯の準備(⑅•ᴗ•⑅)

麻婆茄子
紫キャベツのサラダ
昨日の残り物

こんな感じでしたwww

サクッと夜ご飯食べて
頭痛くてゴロゴローw

気がついたら寝てたw

20時半頃に目が覚めて
お風呂入ってサッパリ♪

髪の毛乾かしたりして
ドラマタイムに突入!

最後の最後に:(´◦ω◦ `):

そう来たかー!!

最後まで謎多き錦戸君…

新ドラマは何とも
言えないかなーw

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡