気になりだしたら
キリがない(o´Д`)

指摘された事は素直に
受け止めてるつもりだ
けど、周りの人は良い
の?とか、あの人は?
とか、いろいろ考えて
しまう自分に疲れる…

女の子中で調子も悪いし
メンタル崩壊しそう

ってな感じで、午前中は
そこそこ順調にお仕事は
進んだよ(´・ω・`)!

午後から記入する書類も
1枚しかなかったから、
午前中のうちに仕上げて
全部、いつもお届けして
る場所に持って行っちゃ
いました(*´oωo`*)

午後からは、溜まってる
書類を必死にやったよ!

無事に先月分まで終了!

後今月分進めなきゃ…

そして、夕礼でまた
うちが午後から構内
グルグルしてお届け
物してる件で指摘を
受けました(੭;´ ꒫`)੭

現場から見ると無駄な
時間だそうです( ¯•ω•¯ )

夕礼終わってから残りの
お仕事せっせとやって、
安定の17時半前にタイ
ムカード押して18時頃
までお仕事してました!

帰宅して、いろいろ済ませて
夜ご飯の準備(*´oωo`*)

今日は、お母も丁度
帰って来たから一緒
に作ったよ٩(ˊᗜˋ*)و

レタスのコールスロー
さやえんどうと玉ねぎの卵とじ
マルシンハンバーグ
白菜と大根と人参の漬物

こんな感じでした( -`ω-)b

サクッと夜ご飯食べて
少し休んでから、お風
呂入ってサッパリ(⑅•ᴗ•⑅)

髪の毛乾かしたりして
ドラマタイムに突入!

今回も良き内容!!

連携プレーが素敵(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚

そして、来週はいよいよ
最終回だよお(゜Д゜)

どうなるんだろう?!

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡