若い子の電話でめっちゃ
爆笑しちゃいましたwww

ただのヤバい奴じゃんw

思い出しただけで
吹き出すもんwww

ってな感じで、午前中は
そこそこ順調にお仕事は
進んだよo(≧∀≦)o

やりたい事もやれたし
良かったかな( -`ω-)b

昨日お休み頂いたから
浦島な部分からまとめ
てったから、若干バタ
バタだった時間もあっ
たけど、何とかなった

そして、若い子から
電話来て爆笑www

俺の明日の予定は?

〇〇やってから…

えっ?

〇〇やってから〇〇です!

やだ!

じゃ、同じ場所往復しますか?

やだ!

積み替えしますか?

やだ!

じゃ、大人しく〇〇やって
〇〇やりましょう!!

分かりました!w

ってか、昨日借りてた場所
大丈夫でしたか?!

大丈夫だったよ!!

何時に終わったんですか?!

2時から3時頃には
ちゃんと終わったし
俺が最後だったから
ちゃんと挨拶もして
来たよ٩(๑òωó๑)۶

さすが〇〇さん!!
〇〇さんに頼んで
良かったです(⑅•ᴗ•⑅)

可愛い事務員さんだったから
喜んで行っちゃったよwww

可愛い事務員さんで
良かったですね!!

飲み物飲む?とか
好き!とか直ぐに
言っちゃうからw

ヤバい奴じゃないですか!w

可愛い人いると、俺直ぐに
オオカミの目になるからw
好き好き言っちゃうんだよw

ヤバい奴ですってwww

〇〇さんは可愛くないからなーw

可愛くない事務員で
すいませんねwww

ってか、早く俺と一緒に
青森行くべ( -`ω-)b

行きます!気分転換に
連れてって下さい!!

ちゃんとお金持って来てね!
夜ご飯とタバコとコーヒーと…

10万ぐらい持ってけば
良いですかね?www

おー!いいじゃん!!w
助手席に乗るんだから
それなりの事はしても
らわないとだからwww

助手席に乗せてくれるんですねw

とか言ってゲラゲラしてたw

前半、好き好き好き好き
言ってたから息出来ない
くらい爆笑だった(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

お前、妻子持ちだろw

もう、ホント笑えるw

午後からは、記入する書類
仕上げて、構内グルグルし
ながら、お届け物したよ!

雨も小雨になって来てて
傘もささずに歩ってたら
以外とびしょ濡れwww

事務所に戻ってから
15時に事務員4人
プラス現場の係長を
含めミーティング!

明日から一日置きに
事務所から二人ずつ
交代で昼礼に参加を
するようになった…

最悪だ( ¯•ω•¯ )

うちの貴重なお昼の
心の浄化時間が減る

いろいろダルッ…

まあ、決まった事だから
しょうがないんだけどね

しかも、夕礼も毎日
やるようになりました

安定の17時半前には
タイムカードを押して
誕生会やって、残りの
お仕事せっせと終わら
せて18時頃終了して
帰宅しましたあ!!

帰宅してから、いろいろ
済ませて、夜ご飯の準備

今日は、天ぷらにしました!

ささぎ
長なす
ピーマン
タマネギと小エビのかき揚げ
鶏胸肉の大葉包

後は冷奴と酢キャベツ

こんな感じでした(*´□`*)

サクッと夜ご飯食べて
少し休んで、お風呂に
入ってサッパリー♪

髪の毛乾かしたりして
ドラマタイムに突入!

最終的にはやっぱり
あの二人か(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚

何かスッキリした
終わりだった!!

そして、律の泣き方w

可愛すぎだろ♡

新ドラマもなかなか
面白そう٩(๑òωó๑)۶

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

明日は上司がお休み…

上司がお休みの日は
何かがおきると言う
ジンクスが無いこと
を願うばかりです…

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡