女の子中の調子の悪さが
今日は久々に絶不調…

お腹の痛みはお薬で
平気だったんだけど
頭痛がしんどかった

夕方頃から死んでました…

ってな感じで、朝は
7時にアラームにて
起きました(*´□`*)

一服して顔面工事して
髪の毛やって着替えた

8時半前に、両親と
お父の病院に!!

9時頃について、両親を
玄関でおろして、うちは
駐車場で待機o(≧∀≦)o

今日は10時半前に
終了したよお!!

スタバ買って来て貰った♡

ストロベリーフラペチーノ

飲みながらルンルンで
運転してた٩(๑òωó๑)۶

コンビニ寄って、お昼とか
購入して帰宅しました!!

お父は、お昼食べてから
会社に行ったよ(⑅•ᴗ•⑅)

うちとお母は出かけて来た!

ホームセンター行って
薬局行って、地元野菜
とか売ってる場所へ!

一旦帰宅して、いろいろして
また出かけて来たよ٩(*´꒳`*)۶

道の駅のパン屋さんに行って
スーパーにo(≧∀≦)o

パン屋さんからスーパーに
向かってる時に、若い子と
すれ違ってビックリ(゜Д゜)

完全に帰宅してから
軽くコーヒータイム

それから、頭痛で死んでた

気がついたら20時半w

まだボーっとしてて
気持ち悪さもあった
けど、急いでお風呂
入ってサッパリ!!

からの、ドラマタイム♪

やっぱ、そうだよね!!

裏切られなくて良かった(⑅•ᴗ•⑅)

最終回良かったよ♡

ってか、新月9が
めっちゃ良さげ!

目黒蓮くんだよ♡!

今から楽しみ(*´oωo`*)

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

明日から、またお仕事だ…

であ、明日も一日ふぁいお〜!!