今日も暑かったー(´・_・`)

とろけそうだったもんw

今日は、朝からエアコン
着いてたよお( -`ω-)b

ってな感じで、午前中は
そこそこ順調にお仕事は
進んだよお٩(๑òωó๑)۶

やりたい事もやれたし
午後から記入する書類
が多かったし、午前中
から進めといたよ!!

午前中のうちに全部
書き終わって、午後
からは、いろいろと
済ませてから、構内
グルグルしながら、
お届け物しました!

若い子にお届け物した時に
おめでとう!って言われて
意味がわかりませんでした

何の事ですか?!

って聞いても、何も返して
くれなかったし(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

ってか、今日は同じ部署の
子に心底呆れました…

上司がいろいろ言って
くれたのに、何の意味
もなかったからね(´・_・`)

ホント何なんだろう…

言ってもダメなら
どうしようもない

ベテランさんも呆れてた

とりあえず、今日も安定の
17時半前にタイムカード
押して、18時頃までお仕
事してました:(´◦ω◦ `):

書類が戻ってくるの
遅かったから、家に
持ち帰ってお仕事…

何か段々バカバカしく
なって来ちゃったよ…

お仕事終わらせてから
夜ご飯の準備(*´艸`)

ブロッコリー
レタスとエビのサラダ
白身魚のフライ
キュウリのからし漬け

こんな感じでした!!

サクッと夜ご飯食べて
少し休んでから、お風
呂入ってサッパリー♪

髪の毛乾かしたりして
ドラマタイムに突入!

相変わらず争いが
エグいわあ(o´Д`)

そして、ついに!!

来週どうなるんだろ?

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡