若い子から電話来て
ずっと、どうもどう
も行ってるから吹い
たっ(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

どーもくんみたいw



うちも、思わず

どうもどうもー

って返してたw


ってな感じで、午前中は

そこそこ順調にお仕事は

進んだよお٩(๑òωó๑)۶


若干バタバタもしたけど

何とかなりました!!


お昼前に若い子から電話!


〇〇(会社名)でございます!


知ってる!


〇〇(会社名)の〇〇さん(苗字)です!


知ってるわ!w


そして、ひたすらお仕事の話し!


電波悪くて、何回も

もしもし!もしもーし!

って言ってましたwww


早くお昼行きなよ!

タバコ吸わなきゃでしょ!w


タバコ大事です!

午後からのやる気がw


いや!あんたはタバコ

吸っても変わんないばいw


なんですかそれw

せめてコーヒーぐらいは

飲ませて下さい(๑•̆૩•̆)w


ダメでしょ!


なんでですかー(゜Д゜)


まあ、しょうがないから

いいよ!早く帰りな!w


とか言ったりして爆笑w


ホント電話してると

嫌な事吹っ飛ぶwww


無事帰宅して一服して

すぐに会社に戻ったw


週初めで現場の昼礼に

参加しなきゃいけない

日だったからね(´・ω・`)


午後からは、記入する書類

仕上げて、構内グルグルし

ながら、お届け物しました


若い子にも、お届け物して

今日は珍しく長話しwww


お届け物した時は

そんなに話さない

からビックリwww


事務所に戻って残りの

お仕事せっせとやって

17時半前にはタイム

カード押して、18時

過ぎ頃に帰宅しました


いろいろ済ませてから

グダグダしてた( ´・ω・`)


サクッと夜ご飯食べて

少し休んでから、お風

呂入ってまったりー♪


髪の毛乾かしたりして

ドラマタイムに突入!


軽トラいい味だしてるーw


そして、ネギwww


からの、最後:(´◦ω◦ `):


来週も楽しみ♪


さあて、ベットインしたし

そろそろ寝ようかな✩.*˚


であ、明日も一日ふぁいお〜!!


いい事ありますように(°´˘`°)♡