今日は日曜日でお休み
なのに、一日雨でした

んっ?!一日じゃないやw

午前中はギリギリ
降らなかった←

ってな感じで、朝は
8時頃に起床!!

一服して顔面工事して
髪の毛やったりした♪

それから、早めに
コーヒータイム!

んで、両親とGUに(*´罒`*)

弟に頼まれた物を買いに
行ってきたよ(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚

買う物買って、お昼だから
一旦帰宅しました!!

スク革見たりしてから
お母と出かけてきた!

シャトレーゼに行って
スーパーに(*´oωo`*)

帰宅してから、軽く
コーヒータイム♪

その後、夜ご飯の準備!

カレーとサラダ作った!

夕方頃に、お母と薬局に!

帰宅して、夜ご飯仕上げて
サクッと食べました٩(*´꒳`*)۶

鉄腕DASH見てから
お風呂入って髪の毛
乾かしたりしたよー

からの、ドラマタイム♪

こっわ!!

いろいろ分かってきたと
思ったら、最後何あれ!

ヤバすぎでしょ((((;゜Д゜)))

どうなっちゃうんだろう?

来週も楽しみ٩(๑òωó๑)۶

ってか、今年からDASH村の
米作りに藤原丈一郎くんが
仲間入りしたねえ(*´艸`)

めっちゃ良い子じゃん♪

事前に勉強してたり
みんなでご飯食べて
ウルっとしてたり!

頑張って欲しい!!

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

明日から、また一週間
お仕事の日々で憂鬱だ

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡