若い子とお仕事の話し
した時に、笑いすぎて
涙が出てきた(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

お仕事中に家に帰って
ワンチャンと戯れてる
とか、最高すぎるwww

そして、笑いすぎて涙出て
話しの内容飛んだ(゜Д゜)w

ってな感じで、午前中は
明日天気悪いから中止が
出てバタバタでした…

ベテランさんに書類を
手伝ってもらったりも
したから、何とかやり
きれたよ(*´oωo`*)

お昼になってからも
お仕事したけど一応
帰宅も出来ましたw

休んでる暇もなく
トンボ帰りだった
けどねえ( ´・ω・`)

午後からは、頼まれた事とか
出さなきゃいけない書類出し
たりとバタバタでした(´・_・`)

後半とか何やってるか
わかんなくなってたw

夕方頃にも若い子と
電話してゲラゲラw

お仕事の話ししてて
笑えるのってホント
最高です٩(*´꒳`*)۶

18時前にタイムカード
押して、18時過ぎまで
いろいろやって帰宅!!

帰宅して、いろいろ済ませて
サクッと夜ご飯食べたよ♪

少し休んでから、お風呂
入ってまったりー(*´ω`*)

髪の毛乾かしたりして
ドラマタイムに突入♡

ともやー!!
そこ、頑張れよw

めっちゃ笑ったwww

そして、最後(´;ω;`)

切なすぎるでしょ…

来週も楽しみ٩(๑òωó๑)۶

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

明日からは忙しさから
解放されそうかな!!

同じ部署の子の4連休が
今日で終わったからねw

であ、明日も一日ふぁいおー!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡