お休みの日は一日
ホントあっという間

起きていろいろしてたら
もう夜だもんね(´・_・`)

ってな感じで、朝は
8時頃に起床!!

一服して顔面工事して
髪の毛やって、早めに
コーヒータイム٩(*´꒳`*)۶

それから、両親と出かけて来た!

農協行って郵便局行って
スーパーに行って帰宅!

午前中あっという間www

その後、グダグダして
お母と出かけてきた!

しまパトして一旦帰宅(*´艸`)

組回りに来たらしくて
来た人確認して、お母
と一緒にお金届けてから
ホームセンターと薬局!

買う物買って帰宅して
少しまったりしてから
夜ご飯の準備(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚

ハンバーグ
サラダ
地竹とれんこんの炒め物
キュウリの辛子漬け

こんな感じでした!!

ハンバーグ大成功!

箸で切った瞬間に
肉汁ブシャー!!

サクッと夜ご飯食べて
鉄腕DASH見てた♪

その後、お風呂入ってまったりー!

髪の毛乾かしたりして
ドラマタイムに突入!

人って怖っ!!

なんの為に何がどうなってるんだ?

ホント分かんない((((;゜Д゜)))

来週も楽しみ♪

さあて、ベットインしたし
そろそろ寝ようかな✩.*˚

明日まで同じ部署の子が
お休みだから、バタバタ
しそうだけど頑張ろ!!

ってか、ネットで見て
ずーっと気になってた
ハーゲンダッツの新作



セブン限定


今日ゲットして食べた♡

めっちゃんまかった(⑅•ᴗ•⑅)

であ、明日も一日ふぁいお〜!!

いい事ありますように(°´˘`°)♡