今日のお休みは一日
充実してました♡!

お母が会社の人から
聞いて来た初の場所
にも行ってきた(⑅•ᴗ•⑅)



RE:


最初迷子になりましたw


無事に辿り着いて

良かった(*´罒`*)



ポークれんこん

チキンラペ

米粉のシフォンケーキ

(チョコ・バニラ)


写真はないけど

ホットドッグ

オープンサンド

(いちご・あんこ)


こんな感じで購入して来た!


その後、スーパーに行ったりして

一旦帰宅しましたあ!!


お昼だったから、購入した

ポークれんこんとチキンラペを

お母と一緒に食べたよお(*´ω`*)


めっちゃボリューミー!


それから、またお母と

出かけて来ました!!


しまむら、アベイル

シャンブルに行って

午前中とは別な場所

のスーパーに(*´艸`)


帰宅して、いろいろ済ませて

グダグダしておりましたwww


サクッと夜ご飯食べて

少し休んでから、お風

呂入ってまったりー♪


髪の毛乾かしたりして

グダグダ〜(≖ㅂ≖)ʷʷʷ


んで、さっきベットイン✩.*˚


明日もお休みとか幸せ♡


さあて、ベットインしたし

そろそろ寝ようかな✩.*˚


であ、明日も一日ふぁいお〜!!


いい事ありますように(°´˘`°)♡